2015年8月1日土曜日

鍵盤ハーモニカのライブ

カニピースさんのライブ(^-^)

狛江のJAZZBAR add9thにて。


ピアニスト 崎久保よしひろさんと稲垣雅紀さんによる
鍵盤ハーモニカでのライブ。


大人でおしゃれでとってもかっこよかったですo(^▽^)o🎵

第一線でご活躍されている
ベテランミュージシャンの方の演奏を
こんな近くで聴けて感激です♡

クラシックからJAZZやポップスまで
世界中の名曲を鍵盤ハーモニカで聴かせていただき
優雅に旅をした気分になりました。

偶然に亡き父が大好きだったプラターズの曲もあって
涙がいっぱいになりました。 
素敵な演奏を聴きながら幸せな思い出が
たくさん蘇りました♡

哀愁があってパワフルであっという間の2時間。
もう少し聴きたかったです♫

崎久保さんの楽しい手品もありましたo(^▽^)o
トランプカードを選ぶお客さんに指名されました
(⌒▽⌒)

音楽ってすごいな♡
大人って素敵だな♡

とっても楽しい夜でした♫(#^.^#)

次回のライブも楽しみにしてます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿