2015年8月8日土曜日

大藤史ボーカルレッスン〜ピアノ編〜





















今日も素敵なお兄さんが来てくださり
楽しいレッスンでした♪( ´▽`)

基本コードをマスターしたところで
今日は新しい伴奏のパターンを練習しました。

とっても吸収が早いお兄さんなのであっという間に
弾けるようになります。
隣でみていてとっても楽しいです。

テキストもそろそろ1冊終わりそうですね。
次回は新しいコード
セブンスについて勉強したいとおもいます(^-^)

次回のレッスンも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらをご覧下さい(^-^)


(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿