2015年8月13日木曜日

大藤史ボーカルレッスン

















今日は70代のお母さんが来てくださいました。

「この広い野原いっぱい」を練習しています。
この曲はPSゲーム「ぼくのなつやすみ」主題歌で
わたしが歌わせていただいている曲でもあります。

レッスン何度かこの曲を練習しているので
今日はイメージを浮かべるレッスンをしました。

この曲は1番から4番まで。
それぞれことなる風景を歌っています。
1番は野原・2番は夜空・3番は海・・

それぞれの景色を思い浮かべて歌うことはとても大切です。
そこに吹く風。気温。匂い。

そうすると表情が自然についてきます。
どんな歌にしたいのかも見えて来ますね。

お芝居でも一緒だと思います。
風景や景色が見える歌を歌いたいですね(^-^)

今日のお母さんはそれがとっても上手です♡

次回のレッスンが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらをご覧下さい。





















(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿