2015年8月27日木曜日

ゲーム音楽ミックス。

夕方からエンジニアさんのホームスタジオにて
ミックスが行われる日でした。

先日採用していただいたゲーム曲2曲。

素晴らしいアレンジの上
声優さんたちの歌もとっても良くて♡
とっても素敵な仕上がりで感激しました。


作詞の引田香織ちゃんが駅まで迎えに来てくれました♡
かわいい声優さんのめぐちゃんとりえちゃんと女子トーク♡

エンジニアの岡田さんから福岡のお茶いただきました♡
寒くなるから嬉しい〜
ありがとうございました。




少々体調ムリして行ったせいか。
そのときは大丈夫だったんだけど
帰って来たらやっぱりあまりよろしくないな(╥_╥)

胃痛もおさまったと思ったら発熱してきました。
なにか食べ物にあたったのかな。
もう少しで38度になる感じ\(//∇//)\
だぶん夏の疲れのデトックスだな。

今日と明日は休息日にしよう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿