2015年8月15日土曜日

ゲーム曲のレコーディング。

今日は某ゲーム曲のレコーディングでした。
















レコーディングスタジオに行くのは久しぶり。

なんと今回は
20年前に作った作曲デモを
2曲も採用していただきました。

こんなに長い月日を経て日の目を浴びるなんて。

わたしの申し訳ないくらい
ゆる〜い作曲デモテープが(^^;;

1曲はミディアムテンポで少し影のある
かっこいい曲に。
もう1曲はワクワクするアップテンポのロックに。

素晴らしく生まれ変わっていて
ものすごく感激しました。

今日はドラムのレコーディングでした(^-^)
すごくカッコよかった〜〜‼️

上右から
エンジニアの山崎さん。
ドラムのジンボさん。
編曲の久保田邦夫さん。

前右から
◯作詞の引田香織さん
◯わたし
◯音楽プロデューサーの矢部さん。
◯声優の藤川恵美ちゃんと星鹿りえちゃん。

素晴らしいアレンジをして下さって
本当にありがとうございました!
レコーディング中。















エンジニアの山崎さんとも
10年ぶりに再会できて嬉しかったです。

作詞の引田香織さんともほぼ初対面なのに
親友との再会みたいで意気投合♡

とっても素敵なレコーディングでした。
細々だけど音楽続けてきてよかったと
心から思いました(≧∇≦)♫

ゲームのリリース等は告知解禁になりましたら
ご報告しますね

引き続き良い曲つくれるようにがんばりますので
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿