2015年8月11日火曜日

動物病院へ。

ちこ病院へ行くの巻き(^^;;🎵
昨日の夜から
ちこが足を引きずって歩いていました。
もしかして(¬_¬)
どこからか落ちて怪我したのかな。
うちのネコたちはドジだから
ときどきテーブルやソファーのから
ズルッと落ちるのです…(^^;;
心配で病院へ連れて行きました。

借りて来たネコ(^^;;












レントゲン撮ってもらった結果異常なし。
前足の打撲でした…( ̄▽ ̄)
ネコなのに高いところから
上手く降りられない(^^;;
運動神経が悪い…
わたしと一緒( ̄▽ ̄)💦
ひとまず軽症でよかった〜(^^;;
















帰宅(^^;;
たいへんよくがんばりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿