2015年8月23日日曜日

大藤史ボーカルレッスン〜ピアノ編〜

今日も楽しいピアノレッスンでした。


基本コードはセブンスまでマスターしました。
吸収がはやくてあっという間に弾けちゃう方で
そしてしっかり復習してくださるので
レッスンのスピードがすごく早くて楽しいです。


今日はアイスタジオCスタジオにて♫



毎週レッスンに来てくださっている淳平さん(^-^)
いつもおしゃれ。
いつもお洋服のお話などで盛り上がります。

まずこれまでの復習を兼ねて弾いて来た曲に
ペダルを加える練習をしました。
そして次のステップへ。
左でコードをおさえて右手でメロディーを弾く練習をしました。
最初左手はルートだけ。
慣れて来たらコード、アルベジオ。
難しいっておっしゃってたけどすぐ慣れます(^-^)♫

次回はこれまで弾いて来た曲を
同じように弾いてみましょうね。



いつもこうして並んでレッスンしています♫



次回のレッスンがまた楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。

「大藤史ボーカルレッスン」
http://www.iistudio.jp/class/oto.html

(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿