2015年8月31日月曜日

韓国ドラマ。

いつからだろう(^-^)
もう7、8年前から韓流ドラマ大好き♡

冬ソナっておもしろいの?
ってだいぶ時差があって
観たらハマってしまった遅咲きです(^-^)

でもそんなに詳しくないからいつも
詳しい方に聞いてから観ています。

最近はボイトレの生徒さんから借りた
「屋根部屋のプリンス」を観ていて
今日最終話まで観ました。

ヒロインのハンジミンさんも大好き♡
「復活」を初めて観たときから大好き♡

時空を超えたLOVEファンタジー。
最初は子供っぽい感じなのかな?
って思っていたけど。いえいえ素敵。

輪廻転生ってわたしもあると思います。
わたしも特異体質なので信じます♡

特にね。最後の2話は最高でした。
泣けた泣けた。ボロボロ泣いちゃった(╥_╥)
わたし。愛が足りないのかな・・・\(//∇//)\

またおすすめ作品教えてもらおう〜っと
現実逃避。
わたしのひそやかな楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿