2015年8月11日火曜日

狛江フェスティバルに出演します。

8月22日(土)狛江フェスティバルに
ピアノ弾き語り出演します(^-^)

わたしの出演時間は
19:00〜19:20です。

去年に引き続き出演させていただけることになりました。
地元狛江の楽しい夏祭りです。

去年のライブをご紹介(^-^)

ライブ会場は泉龍寺。狛江駅徒歩すぐ。
お寺の境内でのライブです。
境内にはたくさんの縁日もひらかれて
たくさんの人で賑わっていました。

ライブ会場&縁日の入り口。






















入ってすぐのスペースで弾き語りさせていただきました。
たくさんの方が立ち止まって聴いてくださいました。
お寺ということもあり、とても神秘的で素敵な雰囲気でした。

















前回は土の上にピアノを置いてのシンプル構成。
それがまたとっても良かったです。
今年はステージがあるそうですよ。
それもたのしみですね(^-^)




狛江駅を舞台にしたオリジナル曲「雨の夕暮れ」も演奏しました。
たくさんの方が気に入ってくださったので
今年も演奏しようと思います。

あとはどんな曲を演奏しようかな。
とても楽しみです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿