2015年8月25日火曜日

ファッションBlog

スタジオレッスンに行くの巻き(^-^)♫

あれれ?夏が急にいなくなったよね(^^;;
また戻ってくるのかな。。。(¬_¬)

こんな日は半袖もなんだか寂しいし
でもあんまり秋を先取りしすぎても
「あの人がんばってるね(^^;;」感が出てしまうから
今はその間くらいでいいと思うのです(^-^)/

今日は黒の八分袖シフォンブラウスに
太目のジーンズ。
上下とも古着で〜す(^-^)

最近服全然買ってないよ(^ー^)ノ


トップスが黒の無地なので
パールがキレイに映えます(^-^)♡



全体的に地味なのでバッグだけピンクに♡
韓国の市場で買いました。
色が可愛いなと思って買ったけど
中にポケット1個もなくて
ふにゃふにゃしててすっごく使いにくい・・(¬_¬)

誕生日プレゼントでいただいたbag in bagを入れて
なんとか生き返りました(^-^)/




同じく韓国の市場で買ったパンプス。
トップスに合わせて黒にしました(^-^)
韓国のファッションはちょっと派手で楽しいよね♡


今日もこんな感じで(^^;;
ゆるくがんばろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿