2015年8月26日水曜日

ファッションBlog

近所にごはんに行くの巻き(^-^)♫

すぐ帰るし。楽な服で(^-^)

今日はすっかり秋ですね。
寒いから長袖Tシャツ着込みました(^^;;

ボーダーはちょっと膨張しちゃうから
デニムのベストを合わせました(^-^)

ベージュのパンツはユニクロ。



今日もパールで(^-^)


近くだからお財布と携帯とハンカチと。
ちょっと持っていけばいいからハンドバッグで。
わたしこのくらいの大きさのバッグ大好き♡

今日はダラ〜っと行きたいから斜めがけにします(^-^)


雨も降るかもしれないし。
赤のエナメルパンプスで。わたし赤が大好きなのです♡
足下寒いから膝下ストッキング履きました(^^;;



ほんではちょいと行って参ります(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿