2015年8月29日土曜日

大藤史ボーカルレッスン〜ピアノ編〜


今日も楽しいレッスンでした。
これまでの復習をしながら新しいコードのおさえ方を勉強しました。
右手でメロを弾いて左手でルートを弾きます。
ここになれてきたところで少し左手を動かしてみました♫

これまでテキスト通りに弾いて来た曲も
コードが分かれば自分流に弾くことが出来ますね。

今日は生徒さんのお好きな曲にコードをつけていく
お勉強もしました。
ピアノ譜で見ると難しい楽譜も少しずつ近づけますね(^-^)

次回のレッスンがまた楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。

「大藤史ボーカルレッスン」
http://www.iistudio.jp/class/oto.html

(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿