2015年8月25日火曜日

大藤史ボーカルレッスン〜作曲/弾き語り編〜

今日のレッスンは盛りだくさん。
楽しいレッスンでした。

千葉から通ってくださっている
素敵なお兄さん(^-^)


まずは発声練習。
本当に良い声です。響くようになりました。
初めてわたしのレッスンに来てくださった時を思い出し
こんなにも素敵になって
わたしはとっても嬉しかったです(^-^)/


発声をしたあと、オリジナル曲の作曲レッスン。
いつも新曲を持って来てくださいます。

今日はコードを確認したり
曲にもう1ブロックつくることを考えたり。
作詞のことも勉強しました。

そしてオリジナルで弾き語りの練習も。

わたしもそうだけど
弾き語りになると、普通に歌っていた曲も
ピアノにエネルギーを奪われてしまいます(^-^)

少しずつバランスがよくなると弾き語りって
とっても楽しくなります(^-^)

オリジナルで弾き語り出来たらすごく嬉しいよね♫
次回のレッスンが楽しみです。



生徒さんからお誕生日プレゼントをいただきました。
ピアノのキーホルダー。
すっごいかわいい〜♡
ありがとう!大切に使います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。

「大藤史ボーカルレッスン」
http://www.iistudio.jp/class/oto.html

(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿