2015年8月9日日曜日

大藤史ボーカルレッスン〜お試しレッスン〜























今日は素敵なお兄さんが
お試しレッスンに来てくださいました(^-^)

とっても素敵な声で歌にも慣れていらっしゃるご様子♫

おしゃべりをしながら
レッスンを体験をしていただきました。

腹式呼吸・発声練習・そして歌を練習。

音程を安定させたり、言葉をはっきり発音したり。
少しのことでぐっと良くなりました(^-^)

次からはお好きな歌で練習しましょうね♡
他の曲もいっぱい聴いてみたいな。

とっても楽しかったです。
次回のレッスン楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらをご覧下さい。


(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿