2015年8月10日月曜日

お出かけごはん。

久しぶりに横浜に行ったので前に行った
お店に行ってみました。
海が見えて広くて入りやすいレストラン。

タイ料理のお店だったんだけど
閉店して別のお店になっていました
お店入ってメニューみて気がついた・・(╥_╥)

アメリカン?なお店になっていました。
カレーを食べたかったけど
「ごはんがありません(^^;;」と言われ「え(⌒▽⌒)?」
違うものをオーダー。

サラダ。

食べきれない量のポテト。チリソースが美味しかった。

マッシュポテトの上にハンバーグ。 

どれも美味しかったです♡

でも
もうちょっとがんばって〜\(//∇//)\

次はまた違うお店になってるのかな(^^;;




0 件のコメント:

コメントを投稿