2015年8月24日月曜日

ファッションBlog

お友達との近況報告会に行くの巻き(^-^)♫

今日はちょっと涼しいね。

涼しくなればなったでまた着る服に困る・・(¬_¬)
誰も見てないとはいっても
女性は毎日洋服のことで毎朝悩むのです(^^;;

楽しみにBlogを見てくださる女性のお友達が
たくさんいてよかった〜♡

今日も夏の服だけど色を晩夏っぽくしようかな。

もう9月が近づくと
真っ白ワンピースとかカラフル系を
なんとなく選ばなくなるよね。
今年も着なかった服があるな〜(^^;;
だましだまし着ようっと(^-^)

チュニックは5年くらい前に
下北沢の10代の子が買うようなお店で買いました(^-^)/
そんなに子供っぽくないでしょ?

今日のアクセサリー。

シルバーのネックレスは
お葬式用につくってもらったものです。
一粒パールと合わせてお葬式セット(⌒▽⌒)
ひそひそ(^-^)


でも冠婚葬祭のときしか使わないなんて
もったいないもんね。
大ぶりのブレスと合わせてカジュアルにみえるように
がんばりました。
(ブレスはあとでもう少し綺麗に巻きます(^^;;)

あははは(^^;;
アイドルさんの自撮りにみたいになってしまった(^^;;
そんなわたしも元アイドルのはしくれです。
ひそひそ(^^;;



バッグもそろそろ秋物にシフトしようかな。
5年前くらいに台湾の出店で買ったスエードのバッグ。
たしか5000円くらいだったとおもう(^-^)




今日はちょっと歩くかもしれないそうなので
歩きやすいパンプスで。
一見フツーの5cmヒールのエナメルパンプス。
体の重心が上手く分散されている型を使ってるそうで
本当に疲れないのです。
吉祥寺のうさぎ屋さんで買いました♡
店主のお父さんが「絶対これ!」と
言っていたけど本当〜♫ もう3年くらい履いています。
パチパチ(拍手)(#^.^#)



今日もこんな感じで
ゆるくがんばろう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡








0 件のコメント:

コメントを投稿