2015年8月23日日曜日

ファッションBlog

スタジオレッスンに行くの巻き(^-^)♫

昨日は狛江フェスティバルのライブにお越しいただき
心よりありがとうござました♡

早速今日もアイスタジオさんにてレッスンです。

まだ暑いから
長袖やフルレングスのパンツは履けないけど
少しずつ秋色を着たいなと思う今日この頃(^-^)

昨日のライブで燃え尽きて
今日は少しボ〜っとしてるので楽な服装で。

紺のブラウスとカーゴパンツ。


洋服が地味なので大ぶりのアクセサリーで元気に。
コットンパーツ。秋色系(^-^)




数年前に韓国の市場で買ったレザーバッグ。
そろそろ夏のカゴバッグから差し替えようかな。
色が気に入って買ったけどちょっと重い・・・(^^;;
たまにはいいかな。今日は差し色の役割。

全然履いていなかったダークブラウンのパンプス。
ありかな(^^;;


今日もこんな感じでがんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿