2015年8月12日水曜日

ファッションBlog

ミュージカルを観に行くの巻き(^-^)♫

今年の夏に大船のブティックで買った黒のワンピース。
安心の膝下丈。今日デビュー(^^;;


洋服が静かなので少し大ぶりのアクセ。
はなちゃんの手作り♡


まだわたしがOLさんだった頃
母がくれたプラチナのネックレス。
レトロで重いのでアジャスターつけて
ブレスレットにしました(^-^)


数年前に母がくれたオーストリッチのバッグ。
あ。くれてないのかな(^^;; レンタル中?


 
足元は指が出ないサンダルで。
劇場寒いもんね(^^;;

お友達もでてるし
好きな女優さんが主役だし♡

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡










0 件のコメント:

コメントを投稿