2015年8月27日木曜日

お出かけごはん〜和食編〜

わあ。近くにこんな素敵なお店が♡

お酒を飲める女になりたい〜(^-^)
日本酒のんでみよ。
なんだかちょっとずつなら飲める気がするんだよね。



4時間かけて2cmのんだ(^-^)/
パチパチ拍手(#^.^#)♡

今まで何となく見ていたメニューも。
ほほほ〜お酒のめる人はこうやって頼むのか〜(^-^)
お魚の美味しいお店に連れてってもらったよ。


えっと。なんだったっけ。
しらすの天ぷら(^-^)
かき揚げみたいに揚げるんだね。
わたしも今度やってみよう〜。


キスの天ぷら。
お魚系の天ぷらはなかなか上手に揚げられないから
とっても嬉しい♡



ぎんなんの天ぷら。


しぶいメニューで
おじさんになったような気分でした〜(⌒▽⌒)♡

友達と前世について語りました(笑)

帰りも夜道をおしゃべりしながら歩きました。
そーいえばうちら。
子供のときも塾の帰りこうやって夜道で話してたよね。
30年来の親友(^-^)

夏の終わりの涼しい風が
懐かしい思い出を運んでくれた楽しいひとときでした(^-^)♫

愛情を注いでくれる大切な友がいてくれて
心から幸せを感じる日々ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿