2015年8月27日木曜日

今日はがんばらない日(^^;;


昨日まで元気だったのに今日は体調不良\(//∇//)\
急に涼しくなったりいろいろな疲れが出て来たのかな。

夜中から急に胃痛とお腹ゴロゴロ。
発熱していないからきっと軽い胃腸炎かな。
さっきまでふらふらして起き上がれず>_<

今はだいぶ復活してきました。

今日のお昼のスタジオレッスンは
優しいお言葉に甘えて
日にちを変えていただくことにしました。
ご迷惑おかけしてごめんなさいでしたm( __ __ )m♡

薬飲んで少し落ち着いて来ました。
夕方からはレコーディングスタジオに行くお仕事があります。

それまでにもう少し復活しますように♡♡

ちこたちと寝てよう〜っと。




0 件のコメント:

コメントを投稿