2015年8月13日木曜日

お出かけごはん

久しぶりの焼き肉(^-^)

時々はお肉食べないとね(^^;;
そんなに量食べないから 
美味しいお肉を食べたいね♡

最近ときどき行く近所の焼き肉屋さん(^-^)
いつも予約でいっぱい。

柔らかくて美味しいです。

貧血持ちだからレバーは必ず食べないと(^^;;

ホルモン系はちょっと苦手だけど
美味しいお店のは食べられる♡

キムチが美味しいところはまた行きたくなる(^-^)

トッポック(^-^)
わたしはこれを食べに来た〜〜🎵
















血が濃くなった気がする。
ごちそうさまでした(⌒▽⌒)♡
ああ。韓国行きたいな。

明日から元気にがんばろ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿