2015年8月10日月曜日

二子玉でお茶。
















二子玉川にて(^-^)

音楽プロデューサーの藤倉さんと
作詞家の森由里子さんとのお茶会に
ご一緒させていただきました。
とっても嬉しかったです♡

藤倉さんは中森明菜さんを育てられた
とっても有名な音楽プロデューサーさん。
由里子さんは明菜さんのTATOOや
ももクロさんなどの作詞も数多くされていて。
数々の大ヒット曲を作っていらっしゃる
ベテラン巨匠のお二人です。

藤倉さんのおうちと私のおうちは
すごく近いのです(^-^) 100mくらい♡
いろんなことを相談に乗っていただけて
近所のカフェでおしゃべりさせていただいたり。
心から感謝しています。
わたしは父を亡くしているので
お父さんのようなあたたかい存在です。

藤倉さんの近所で本当に良かったです!
心強く安心して暮らしています(^-^)

車に乗せていただき二子玉川へ(^-^)
7.8分で到着!裏道すごく近くてびっくり❗️

今年の夏は由里子さんにも
いっぱいお会い出来てとても嬉しいです♡
2週間前にのランチでお会い出来ました♡

由里子さんに初めてお会いしたのは
由里子さんが作詞されたのアニメ主題歌
「前奏曲プレリュード〜We are not alone〜」
を歌わせていただいたとき。
レコーディングスタジオでした。
初めてお会いした時から大好きです♡

わたしにとって由里子さんは
本当のお姉さんのような大切な存在で
お会いできるとホッとして元気になります♡

大好きなお二人にお会い出来て
いろんなお話たくさんできて
人生相談にも乗っていただけて
あっという間の夢のようなひとときでした。

今日はとっても幸せです(#^.^#)♡

音楽面でも細々がんばりますので
これからもどうかご指導のほどよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿