2015年8月24日月曜日

苦手すぎるDTM


アイドルさんの曲を作っています。

メロディー出来たので簡単な打ち込みを(^^;;

ドラム入れて(^^;;・・あと他もちょっとだけ。


はあ・・わたしDTM大の苦手・・・\(//∇//)\
できるなら避けて通りたい\(//∇//)\
どうやってもがんばれない・・\(//∇//)\
向いてない・・\(//∇//)\

DTMは頭の良い人がやる作業なのでは(^ー^)ノ?
といっつも思うのです>_<

こないだアニメの曲を編曲してくださった
ベテランのアレンジャーさんにお渡ししたデモは弾き語り。

「本当はあれくらいがイメージ膨らんでいいんだけどね」
と言っていただけたのは救いでした(^-^)♡

音楽業界。みんなそんな方たちだったらいいのに〜>_<

最近は作曲デモでも
ある程度完成系をイメージ出来る内容でないといけないという
わたしにとっては過酷な時代\(//∇//)\

PC苦手なわたしも
これしないといけないの?と毎回思うのです。

この労力をさくエネルギーがあれば
もう1曲メロディー作れそうって毎回思うのです・・・(^^;;

弾き語りデモでもメロがしっかりしてれば
通る時は通るし♡
そっちを信じてがんばるかな(^-^)

でもとりあえずやれるところまでがんばろう。

ちょっと心の声が出ました(⌒▽⌒)




0 件のコメント:

コメントを投稿