2015年8月28日金曜日

狛江フェスティバル。弾き語りライブ報告。

8/22(土)狛江フェスティバル at 泉龍寺
弾き語りミニライブご報告です(^-^)

お寺の緑に囲まれ
花火の音と縁日の子供たちの声が夏の風情となり
とても素敵な雰囲気の中
弾き語りさせていただきました♡

歌っていてわたしもとっても癒されました♡
お忙しい中たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

今年は立派な舞台が出来ていましたよ(^-^)
来年の狛フェスもまた楽しみです♡

<演奏曲目>
①砂に消えた涙
②神々の里(オリジナル)
③雨の夕暮れ(オリジナル)
④さよならの夏












0 件のコメント:

コメントを投稿