2015年8月16日日曜日

大藤史ボーカルレッスン。

今日も楽しいレッスンでした。

まずお一人目。
今日も素敵なお兄さんがピアノレッスンに来てくださいました。
基礎コードもずいぶん弾けるようになりました。
今日はセブンスを勉強しました。
今のテキストもそろそろ終わりですね(^-^)

次回のレッスンからは通常の楽譜を見ながら
コードを弾いてみようと思います。
ピアノも買われたそうで
これからわたしもますますレッスンが楽しみです。



お二人目はボーカルレッスン。
お試しレッスンに引き続き本レッスンに来てくださいました。
「季節を抱きしめて」を今も大切にしてくださっている素敵なお兄さん。

この曲のキーを合わせて練習してみました。
男声がこの曲を歌ってくださるのもとってもいいですね。
高い音が出る方なのでいろんな曲を聴いてみたいです。
次回のレッスンも楽しみです。


良いセンセになれるようにがんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。























(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)








































2 件のコメント:

  1. おや、私以外にも『季節を抱きしめて』ファンの生徒さんがいらっしゃったのですね。心強いです(^^)

    よろしくお伝え下さいませ(^▽^)


    返信削除
  2. そうなんです〜(^-^)
    心強いでしょ🎵お伝えしときますぅ〜o(^▽^)o

    返信削除