2021年4月15日木曜日

「やさしさで溢れるように(JUJU)」ピアノ弾き語り

 


🎹「やさしさで溢れるように(JUJU)」


リクエストをいただき
名曲を弾き語りさせていただきました。


ねこのヒュウくんが静かに聴いています🐱
曲の終わりと共に去っていきました笑

良かったら聴いてください💖


YouTubeチャンネル登録者数
4100名様を超えました。

いつもご視聴くださり
心よりありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎹弾き語り制作秘話


いろんなリクエストをいただき
いろんな曲を練習していると
歌のことももちろんですが

曲の構成などについても
深く探求することができます。

この世代の方の楽曲は
バラードでもとても音域が広く
ダイナミックなメロディーなのが
特徴なのかもしれませんね。


実際歌ってみると
メロディーの高低が激しいので
どうしても力が入ってしまい
力をぬいて歌えるようになるまでには
ちょっと時間がかかりました😅

大好きな JUJUさん楽曲に
初トライしてみて
学びがたくさんありました💖



0 件のコメント:

コメントを投稿