🎹「なぜ私はピアノ弾き語りなのか」
7月12日のライブ向けて
準備を始めています😊
新曲を作っています。
夏らしく爽やかに
ジメジメした心に
風が通るような
歌にしたいなと思っています🌻
さて。今更ですが😊
わたしがなぜ
「ピアノ弾き語り」
というスタイルを
長年とっているのかというと
まず。1人でできる。
というのはありますが。
それはまあ、置いておいて😅
それ以上に
🎹ピアノ一本だからこそ
言葉が伝わる
歌に込めた言葉を
あなたと共有したい
と
思っているからなのです🩷
私たちは毎日
忙しく過ごしているので
あまり本当の自分のことに
目を向ける機会が
ないですよね💦
そんな時間が続くと
理由もなく心細くなったり
小さなことがずっと気になったり
不安になることも
多いと思います😢
そんなとき
楽器の生演奏や歌を聴くと
安心感や多幸感が
高まる効果があると
言われています☘️
音楽はどの曲も
最後は希望へ向かいます✨⤴️
丁寧に歌と言葉を
お届けすることで
ちょっと心が軽くなったり
前向きになったり
そんな気持ちに
ちょっとでも
なっていただけたら🩷
あなたの心に寄り添えたらと
思って
ライブを作っています✨
1年の半分を過ぎ
そろそろ疲れが出てくる頃かと
思います😊
この辺りで一旦
心をデトックスして
少し休める時間を過ごしに
いらしてください☘️
「眠れるピアノ弾き語りライブ」は
ウトウトしても大丈夫
眠ってしまっても大丈夫
安心できるライブです😊🎹💤
会場でお会いできますこと
楽しみに
お待ちしております🩷
チケット詳細・ご予約はこちら👇
ーーーーーーーーーーーーーー
🌻7月12日(日)
「眠れるピアノ弾き語りライブ」
時間
12:00(開場)
12:30(開演)
会場
南青山MANDALA
(銀座線外苑駅徒歩5分)
料金
¥5,500(別途1ドリンク)
チケットご予約・お問い合わせ👇
当HPメールフォーム
http://www.fumioto.com/mail.php
またはTIGET
https://tiget.net/events/483992



%20%5B08-08%5Daa.jpg)