2024年10月16日水曜日

中川雅子プロデュースTPDライブ

10/14(月祝)

中川雅子プロデュースTPDライブ

原宿ルイード公演


㊗️満員御礼

ご来場いただいたみなさまへ

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました💖


今回もあの頃へタイムスリップ✨

とても楽しいライブでしたね。

わたしは歌で出演させていただきました。


まず最初にお詫びを…😭💦


実は数日前から急に喉を痛めてしまい

高音が出ず理不尽な歌になってしまい

申し訳ございませんでした💦

公演後に声が出なくなってしまう

そんな状況でしたが

温かく見守っていただき本当に

心よりありがとうございました💖


みんなのTPDにかける熱い想い⭐️


今も胸が熱くなるTPDという

青春があったこと

振り返ると今も眩しい

華やかな時代があったこと⭐️


そんな時をみなさまと共に思い出し

その空気にまた触れられる奇跡⭐️


ファンのみなさまと一緒に作ったTPDが

雅子のプロデュースにより

この令和の時代に動き出す奇跡⭐️

 

当時リハーサルスタジオの片隅で

雅子と空気を読みながら過ごしていた

幼き日々を思い出しました😭💕


そして何より今

雅子率いるこの時間の旅を

メンバーやみなさまと

ご一緒させていただけることに 

心より感謝申し上げます💖


また今回は

さとみちゃん 麻衣ちゃん なっちゃんが

観に来てくれました。

ありがとうございました💖

久しぶりにお会いできて

とても嬉しかったです💖


また今回 個人的に1番感動したのは

半年前から歌のサポートとしてきた

ビシちゃんの歌が

素晴らしかったことです🔥

感無量でした。


コツコツと努力を重ねれば

世界が変わることや

歌をサポートする喜びを

改めて教わりました😊


みんながそれぞれの課題を持って

挑んでいます。

そこも魅力ですね。


わたしも早く

TPD曲を歌いこなせるように

がんばります😊


また今回のライブの感謝を込めて

11/17(日)ピアノ弾き語りライブでも

「Faraway 」を演奏しようと思います😊


ぜひお気軽に

お運びいただけたら嬉しいです💖


季節柄ファンのみなさまも 

お疲れが出ませんように

ご自愛くださいませ💖

 

ではまた来年のTPD公演も

楽しみにしてます✋




0 件のコメント:

コメントを投稿