2024年10月12日土曜日

「風の魔法」を合同合唱で歌ってくださいました。





10月12日(土)
多摩市民館 大ホール

「かわさき秋のPAMまつり」

合唱演奏会

アニソンやゲーム曲を主に
演奏されている合唱祭♪


合同合唱で
TVアニメポポロクロイス物語
エンディング「風の魔法」を

パンドラ合唱団
名古屋サブカルチャー合唱団
Coro Animony
Musica Crois

3団体の方
70名の混声合唱で
歌ってくださいました⭐️

歌声を聴いた瞬間
感謝で涙が溢れました。

素晴らしい編曲と演奏・指揮でした。

この曲がリリースされたのは98年。

20代の時書いたアニソンを
令和になった今も
若い世代の方が
歌い継いでくださる奇跡✨

澄んだ歌声が素晴らしくて
このまま時間が止まってほしいとさえ
感じました。


この曲を作った時のことが
走馬灯のように蘇りました。

まだ新人で
手探りで作曲していた頃の自分に
今日のことを伝えてあげたいです。
こんな素敵なことが起こるよと✨

みなさまの歌声が
過去と現在を繋いでくれました⭐️

以前この曲を歌ってくださった
Musica Croisさんにも再会できました。
前回の少人数での演奏も
素晴らしかったです✨

みなさんに会えて
とても嬉しかったです。
歌ってくださった方
おひとりおひとりに
お礼をお伝えしたい気持ちです😊


人生でこんな幸せな日が来るなんて
予想もしていませんでした。

生きててよかったと
心から思えるひとときでした

感動をありがとう💖
生きる活力をいただきました⤴️

感謝を込めて
11月17日 (日)
ピアノ弾き語りライブでは
「風の魔法」も
演奏しようと思います🎹




ぜひお気軽にお運びいただけたら
嬉しいです🤗


また会おうね😊
ますますのご活躍を応援しています💖











 

0 件のコメント:

コメントを投稿