2024年10月7日月曜日

延岡日記




木下サーカス
宮崎公演

宮崎のイオンで開催中の
木下サーカス🤡
母と従兄弟と
観劇に行きました。

みなさまも見たことありますか?😊
わたしは初めて。

楽しかった〜🎊
童心に帰ることができました。

ホワイトラインやポニー
象さんの演目も
健気で感動しました😭💕

ライオンさん達は🦁
うちの猫に見えました🐱
大きな猫🐈💕

創立122年だそうです。
音楽も奥行きがあって素敵でした。

人のショーはアクロバティックで
亡き演出家、中村龍史先生の
マッスルミュージカルを
ふと思い出しました💪

時代を超えてこれからも
末永く続いて欲しいです。

また機会があったら
観に行きたいなと思います💕

 

0 件のコメント:

コメントを投稿