2024年10月8日火曜日

延岡日記〜終わり〜



わたしはソラシドエアが好きで

いつも乗っています✈️


帰路に着きました。

窓側に座れたので

外の景色を見ていました、


飛行機の離陸時に

ふと感じたことがあります。


この世の旅立ちとは

こんな感覚なのかなと。


ふっとカラダが宙に浮くような

感覚になり

高い空へと羽ばたいていく。


地上で生きた自分を人生を振り返る時

どう思うのかな。


空から見る地上は美しい⭐️

わたしの人生も美しかった⭐️


そんなふうに思えたらいいな。

そのためには日々を丁寧に

生きねばならぬということなのかなと

考えたひとときでした。


羽田空港に近づいてくると

体内時計が現在へと戻ります。


さて。今日から通常営業です😊


気温差のある1日になりそうです。

みなさま今日もご自愛くださいませ🍁




0 件のコメント:

コメントを投稿