2021年4月11日日曜日

「さくら」歌ってくださいました。


 



🌸「さくら」を歌ってくださいました🌸


合唱って素晴らしい💖

素晴らしい演奏会でした♪


玉川グリーンハーモニー

「さくらコンサート」

創立45周年記念演奏会

杜のホールはしもと


コロナ禍で1年延期された

待望の演奏会🎊


ミサ曲から民謡、歌謡曲まで

幅広い選曲で

盛りだくさんの演奏会でした🎹


全国で歌われるようになった

「さくら」は

玉川グリーンハーモニさんの

委嘱楽曲として誕生しました。

ふみくりの生みの親の

合唱団さんでもあります。


長い人生を歩んでこられた

お母様方だからこそ出せる

味わい深く温かいサウンド。

玉川グリーンハーモニーさんには

その素晴らしさがあります。


「さくら」は初演合唱団ならではの

圧巻の演奏でした🌸


素晴らしい演奏会は

私たちに創作意欲を与えてくれます。

演奏を聴きながら

アイデアがたくさん浮かびました🍀


団員のお母様方をはじめ


合唱界の重鎮指揮者

テノール歌手でもあり

ふみくりプロデューサーでもある

辻秀幸先生


作詞家で今日も譜めくりをしていた

栗ちゃんこと栗原寛くん 


バリトン歌手で

合唱指揮者の清水一成くん


久しぶりに会えて嬉しかったです💖


作曲家のなかにしあかねさんにも

初めてお会いできて感激でした💕


1日も早くマスクなしで

思いっきり歌える日が来ますように⭐️


創立50周年に向けて

ますますお元気で

頑張ってくださいね♫💖


また会いに行きます~😊







0 件のコメント:

コメントを投稿