2021年4月28日水曜日

ラジオご聴取ありがとうございました。



⭐️ご聴取ありがとうございました⭐️


🔴4/27(火)19:00〜


コマラジ〜gentle voice〜

🏞「大藤史の岸辺にて」


今月もわたくしひとりで

眠くなる番組を

ひっそりお届けいたしました😊💤


お忙しいお時間ですが

お付き合いくださり

ありがとうごました。


🎹新コーナー「聴き比べ」では

男声合唱曲「夜の海の円舞曲」を

お送りしました。


原曲ピアノ弾き語りversionと

男声合唱version


やや歌謡曲テイストなバラードですが

聴き比べると

男声合唱になると

力強く大きな曲になりますね。


改めて聴き比べると

聴きどころがたくさんあって

面白いですね


来月は何を聴き比べようかな〜😊


不安や不満で

言いたいことがいっぱいある

大変な日々が続いておりますが😤💦

みなさまどうか

お身体ご自愛くださいませ💖


来月の「岸辺にて」は

525(火)19:00〜生放送です。


お楽しみに😊


オンエアー楽曲


①岸辺にて

②New Days

③季節を抱きしめて

④多摩川四季の歌

〜ショートストーリーver〜

⑤夜の海の円舞曲(弾き語り)

⑥夜の海の円舞曲(駿河台倶楽部)

⑦20歳の春(とき)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿