2021年4月1日木曜日

弾き語り作り。

ピアノ弾き語りを

連日たくさん作っています(^^;;


YouTubeはもともと自分の練習のために

始めていましたが

(それは今も同じですが😅)


国内外から

たくさんの方が聴いてくださるようになり

求められているものが

少しずつ分かるようになりました。


YouTubeの弾き語りを

見てくれたという方から

お仕事のご相談をいただくことも

多くなりました(^^;;


練習動画がいつの間に

こんな展開になったのか

自分でもわかりません(^^;;w


なるだけたくさんのリクエストに

お応えしたいと思っています。


そうは言っても

知らない曲もたくさんで

原曲を聴いて楽譜を見て伴奏を作って。

歌唱を組み立てて。

輪郭を作って色付けしていきます。


原曲の魅力を損なわないように

最大のリスペクトを添えています。


そして一番大事にしていることは

リスナーの方の心に静かに寄り添うこと💖


そのためにどうしたらいいのか

毎日試行錯誤中です。


今日もあっという間に時間が過ぎて

猫たちが痺れを切らして

呼びに来ました😅


今日はそろそろ閉店にして

韓国ドラマでも見ようと思います笑



0 件のコメント:

コメントを投稿