2021年4月22日木曜日

「いっそセレナーデ (井上陽水)」ピアノ弾き語りカバー


🎹「いっそセレナーデ」井上陽水


リクエストいただき
懐かしの名曲を
弾き語りさせていただきました。


よかったら聴いてください。

今日は猫ちゃんたち
お昼寝中のため欠席です🐱

すみません・・・w


YouTubeチャンネル
「 fumioto music ピアノ弾き語り」
おかげさまで
チャンネル登録者数
4200名様を超えました。


ひっそり動画ですが
今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
🎹弾き語りワンポイント


全体的にファルセットで
歌ってみました。

メロディーが美しいので
歌い上げないように注意しました。

(どの曲も歌い上げると原曲のラインが
くずれてしまいます)

女性の主人公に置き換えて
表現してみました。

本当に素敵な楽曲ですね💕


0 件のコメント:

コメントを投稿