2021年4月27日火曜日

ボーカルレッスン


本日も楽しいレッスンでした🎹

今日来てくださったのは
24歳の女優さんでありモデルであり
アーティストさんでもある
とても素敵な女性。

ある劇中歌を練習しました。
とにかく吸収が早いので
教えていてとても楽しいです😊

レッスンの後にちょっとお茶タイム☕️
いろんなお話を聞かせていただき
わたしもとても元気が出ました。

職業柄わたしもたくさんの方に
出会うけど
縁のある人は会った時に
感覚でわかる気がします。

そんな素敵な出会いです。

可能性が広がる未来が
素敵な時間になるように
応援したいと心から思いました❤️

すっかり親戚のおばさんの気分です😊w






 

0 件のコメント:

コメントを投稿