2021年4月6日火曜日

中村龍史先生の夢を見ました。

 


故・中村龍史先生の夢を見ました🐉⭐️

よく我が家にミーティングで
来てくれていた先生😎


ふと気がつくと
うちのリビングにいて
コートを脱いでやれやれと
外出から帰ってきた様子でした😅

制作チームの人々を
引き連れて来ていて
わたしの家が占領されていましたw


「あれ?😲先生ここにいたの?
どこから帰ってきたの?😊」

と聞くと先生は

「羽田空港✈️飛行機で😎」
と言いました🤣


飛行機って・・🤣

先生らしい言葉に爆笑しました。


「ちょっとさ。
作んないといけないものがあってさ。
しばらく長期滞在になるから
ふみちゃんクルマかして🚗」

と先生は言いました。


親子のようだった生前のように
あまりにもリアルな会話でした。


そういえば数日前
この写真の稽古場の近くを
偶然通りかかったのでした。


稽古に行く時はいつも先生が
クルマでピックアップしてくれて
帰りも稽古が終わると
「ふみちゃん帰るよ〜😎」
と送ってくれたのでした。



懐かしさ半分。
もうあの日には戻れない寂しさ半分。

だけど先生は相変わらず
健在だなあと思うと
笑ってしまう春のひとときです😊🌸











0 件のコメント:

コメントを投稿