2021年4月18日日曜日

4/18(日)YouTubeミニライブご視聴ありがとうございました!









ご視聴ありがとうございました💖



🌸4/18(日)14時〜

大藤 史YouTubeライブ

ピアノ弾き語り Vol.11

〜4月になれば♬〜


本日もお忙しい中

国内外から100名様近くの方に

ご視聴いただき

心よりありがとうございました。


ねこのちこ姫と

元気いっぱいなそらニャンが

出演してくれて

ねこライブとなりました🐱


コメントを通して

おしゃべりできるライブは楽しいですね😊

新しいお客様も来てくださり

とても嬉しかったです。


今回で1年となりましたホームライブ。

コロナ対策のために開催してまいりましたが

これからは感染対策の元

動員型ライブへ徐々にシフトしていこうと

思っております😊


ライブについては

改めてお知らせいたしますね。


ホームライブはこれから

不定期開催となりますが

続けてまいりますので

今後ともお付き合いのほど

よろしくお願いいたします💖



〜演奏曲目〜


①季節を抱きしめて

②赤いスイートピー

③チーム「舞台キーマンより」

④さくら

⑤五月の風時計





 

0 件のコメント:

コメントを投稿