2024年5月2日木曜日

GW〜お墓参り〜

 




🍀お墓参り


GWいかがお過ごしですか😊


合唱の神様 

指揮者辻正行先生のお墓参りへ。

奥さまのみよねさんとオカンと。


墓前で語られる華やかな合唱人生。

みよねさんも母も現役で歌ってます。

わたしも同じ年齢になったとき

歌っていたいなあ。目標です。


その後 ご長男で合唱指揮者であり

東京都合唱連盟理事長の

辻秀幸先生も合流してくださいました。


合唱曲制作ユニット

「ふみくり」(作詞  栗原寛/作曲 大藤史)

プロデューサーさんです😎


お寿司をご馳走になり

楽しすぎるひとときでした🍣


ふみくりの新しいミッションは

マニアックな曲作り😁

合唱のみなさまに

楽しい歌を歌っていただけるように

またがんばります🔥


後半も身体に気をつけて

素敵なGWをお過ごしくださいませ✋😊

0 件のコメント:

コメントを投稿