2024年5月18日土曜日

大藤 史ボーカルレッスン〜弾き語り編〜

今日のレッスンはピアノ弾き語りでした。

回を増す度に格段に
スムーズにピアノも弾けるようになられ
ピアノ弾き語りのスキルも
徐々にレベルアップ⤴️

弾き語りって最初は
本当に地味な練習が必要になりますよね💦

だけどある時 振り返ると
いろいろな力が
積み上がっていることがわかります。

今日はそんなお話をしながら
楽しいレッスンでした。

そして今日はピアノを弾く
体の重心について
気づきがありました。

あまり気にしたことがなかったのですが
確かに高い音弾く時は
重心は右側に
低い音を弾く時は左側に
重心が動いていますね。

椅子から落ちない程度で
お尻の感覚を使うのも
良いかもしれませんね。

日々、こうして
学びがあることが嬉しいです♪

次回のレッスンも楽しみです🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大藤 史ボーカルレッスン詳細はこちら

お試しレッスン ¥2000
本レッスン ¥5000
(1時間)

レッスンにご興味ある方
ぜひお気軽にお声かけください。

グループレッスン
オンラインレッスンも可能です。


お問合せは

当HPメールフォーム

または



ぜひお気軽に
お声かけくださいませ♪



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿