2024年5月12日日曜日

母の日🌸

今日は母の日🌸

わたしはお化粧品を

プレゼントしました。

とても喜んでくれました。


女性は何歳になっても

ずっと綺麗でいられます⤴️

年相応の輝きというものが

あるとおもいます✨


新しいコスメがあると

明日からお化粧するの

楽しくなりますよね。 


喜んでもらえる心の高鳴りを

想像しながら

プレゼントを贈ることは

お互いに元気がでますね。


そして

プレゼントって品物自体も嬉しいけど

知らない時間に

相手が自分のことを

想っていてくれていたということが

一番嬉しいですよね💕


ご機嫌な母の日でした🤗




0 件のコメント:

コメントを投稿