2024年5月19日日曜日

🌠眠れるピアノ弾き語り 「野ばらのエチュード」 松田聖子

 


🌠眠れるピアノ弾き語り


🎹 「野ばらのエチュード」

松田聖子


リクエストをいただき

懐かしの名曲を

演奏させていただきました。


よかったら聴いてください。

明日も良い日になりますように💤


ーーーーーーーーーーーーーーー


演奏ポイント☝️

 <歌>
原曲キーで歌いました。
半音下げ・1音下げも
試してみましたが
このキーでしか出せない
キラキラ感がありました✨

私たちの世代には高い音ですが
これもフォーム次第で
出せるようになると思います。

まずは喉の位置を下げることが
とても大切です。


<ピアノ>
コード進行が多い曲です。
歌の邪魔にならないように
アルペジオを中心に弾いています。

よかったら参考になさってくださいね🤗







0 件のコメント:

コメントを投稿