2021年3月28日日曜日

「はるゆき」オリジナル曲



 🎹「はるゆき」



作詞:中川雅子

作曲:大藤 史


元東京パフォーマンスドールの同期で

現役アイドル、作詞家としても活躍中の

中川雅子ちゃんと新曲を作りました。


TPDの演出をされていた 

私たちの恩師

舞台演出家中村龍史先生が

2020年1月に急逝されました。

お世話になった先生への想いも

楽曲に込めました🌸


先日のYouTubeライブにて

初披露した楽曲です。

よかったら聴いてください。


今日は猫のそらニャンが

近くで聴いていました。

最後に一緒にとご挨拶🐱




0 件のコメント:

コメントを投稿