2021年3月22日月曜日

3/21(日)特別配信ライブご視聴ありがとうございました。






💖ご視聴ありがとうございました💖


🔴3/21(日)14:00〜


🌸大藤史YouTube

弾き語りライブ〜Vol.10

Special Live〜季節を抱きしめて


ご視聴URLはこちら⬇️

https://youtu.be/FfpCGzvfaiQ


✳️4/4(日) 24時までご視聴いただけます。


第10回目となる今回は

狛江オルテンシアより

http://komae-hortensia.com

特別配信Liveを

お送りいたしました🎹


今回も国内外から

120名様を越えるみなさまに

ご視聴いただき

会場には先着5名のお客様に

お越しいただきました。


1部はカバー曲 

2部はオリジナル曲

いつもよりゆったりと

お送りいたしました。


とても穏やかな午後のひとときを

ご一緒させていただきました。


離れていても

こうして毎月みなさまと

お会いできることが

とても嬉しいですね。


🌸YouTubeチャンネル

「fumioto music 〜ピアノ弾き語り〜」

この度チャンネル登録者数

4000名様を超えました。


心からお礼申し上げます。


これからもひっそりと

続けていきますので

お付き合いいただけたら

嬉しいです😊


今年もまだいろいろと

大変な日が続くと思いますが

心穏やかな春を過ごせますように🌸


みなさまお身体ご自愛くださいませ🍀


来月の配信ライブでまた

お会いしましょう😊



〜演奏曲目〜

1部

①この広い野原いっぱい

②最初から今まで

③ぼくたちの失敗

④最後の春休み


2部

⑤New Days 

⑥はるゆき

⑦さくら

⑧季節を抱きしめて


アンコール

⑨多摩川四季の歌

0 件のコメント:

コメントを投稿