2021年3月16日火曜日

買い出しとランチ

 


数少ない友達と行く😆

定期的な買い出しとランチ。


いつも私がクルマを出して

家が近いから迎えに行って

近所のスーパーに行くのです🚗


私の友達はみんなサッパリしてて

気取らず群れない人ばかり😊

女子な感じがする人は

ほとんどいません笑


大人になると友達をつくることが

難しくなりますよね。


私も音楽してたり

元アイドルだったりするから

プロフィールから認識されることが多いので

窮屈な思いをすることもしばしば。


そんな思いを一切しなくていい

数少ない友達です。


彼女のご主人がジャンボ餃子を

買ってきてくれましたw


こないだ「買ってきて〜」と

頼みましたwww


やった〜

ありがとうございます〜😊






0 件のコメント:

コメントを投稿