2021年3月2日火曜日

広島の思い出〜嬉しい出会いと再会〜


「僕の愛、あなたの夢」の
ピアノを弾いてくださった
ピアニスト梶矢民子先生。

素晴らしいピアノでした🎹

同じ楽屋でご一緒させていただき
とてもほっこり楽しい時間でした💖

民子先生
またお会いしましょうね〜😊



30年ぶりくらいの再会
広島ジュニアで一緒だったあやちゃん😊
一気に子供の頃に戻りました。
またゆっくり会おうね〜💖


2011年
中村龍史先生演出の音楽を担当した
長崎佐世保市民ミュージカルに
出演されていたのんちゃん😊
広島で会えるなんて嬉しかった〜💖


東京で私のボイトレレッスンを
受けてくれていたペンギンさん
広島で音楽制作をしています。
ご活躍応援してます〜💖



小学1年生からの大大大・・・親友!
みやもっちん💖

3年ぶりに会えました。
ホテルまで送ってくれてありがとう🚗
いつも顔見るだけで元気でる。
最高な友達です😊

忙しいのにみんな
来てくれて本当にありがとうね。

広島は元気の源
エネルギーチャージできました💪

〜広島の思い出つづく〜






0 件のコメント:

コメントを投稿