2021年3月3日水曜日

広島の思い出〜恩師との再会〜



 


最終日のお昼は
広島の恩師
合唱指揮者の谷千鶴子先生と
楽しいランチ😊

小学生の時
谷先生が指揮をする児童合唱団
「広島ジュニアコーラス」に入団したのが
私の音楽の出会いです♬

高校生の時芸能界へ入り
しばらく合唱から遠のいていましたが

10年くらい前から
合唱界と素敵なご縁が生まれ
異色な作曲家として(笑)
受け入れていただき
今に至っております⭐️

大人になって先生と
ゆっくり喋るのは初めて。

合唱のこと音楽のこと
お家のこと
たくさんお話。

終始笑顔の先生は
広島のお母さんのようでした😊

あっという間の
楽しいひと時でした。


豪華なフレンチをご馳走になり
美味しい手作りジャムを
もたせてくださいました。

谷先生
ありがとうございました💖

広島にはあたたかい家族がいる🏠
そう思いました。


満腹の私は幸せいっぱい😊
帰りの新幹線ですやすやと
寝て帰路につきました💤



0 件のコメント:

コメントを投稿