2021年3月2日火曜日

広島の思い出〜前日の練習と前夜祭編〜

 


広島中央公民館ホールにて
前日練習

男声合唱組曲
「僕の愛、あなたの夢」の
最終チェックに立ち合わせていただきました。

とても素晴らしい歌声で
特に何も申し上げることはありませんでした。

作曲者としてアドバイスできることは
とても少ないのですが
このまま自信を持って本番で
のびのび歌っていただきたいと思い
お話させていただきました。


「五月の風時計」の合わせ。

本番の前日に初めて合わせました。
PAも用意してくださり感激でした。

私の弾き語りに男声コーラスが
重なるなんて。
ゾクゾクと鳥肌が立つほど
嬉しい感激のコラボ練習でした⭐️

みなさまも普段私のYouTubeを
ご覧いただいているようで
「やっぱり生歌はいいですね〜」
と言ってくださり嬉しかったです💕



活気を取り戻している広島で
幹部のみなさまと乾杯〜!

初対面だけど
音楽作りを一緒にしているので
すぐ打ち解けました💖

マスク会食だけど
たのしい食事のひとととき
とても嬉しかったです💕


このお店の名物唐揚げ。
みたこともない大きさでびっくり。

広島は美味しいものも
いっぱいあるよね〜😊

0 件のコメント:

コメントを投稿