2021年3月31日水曜日

笑う三姉妹








半井小絵さんと

池間さんの奥様 広春海さん

天国の池間さんと4人で

お花見😊😊😊😊


出会いと別れには

特別な意味があることを

少しずつ

感じられるようになりました🌸


小絵さんと春海さんに

初めてお会いした日

とても懐かしい気持ちになりました。


初対面なのに再会のような

不思議な気持ちでした。


あの時 生前 池間さんが言ってた言葉

「ぼくたちはどうやら

   同じ星から来たようだね⭐️」

を思い出しました。


池間さんが引き合わせて下さった

3姉妹😍😍😍

同じ星の家族に会えた気持ちです💖


お昼にあって夜まで

おしゃべりしてました。


大好きなお姉さんたちと

これからも楽しく

過ごしていきたいです💕



 

0 件のコメント:

コメントを投稿