2021年3月16日火曜日

低評価という評価

 YouTubeには「高評価」と「低評価」

両方のボタンがあります。


私のチャンネルでは

「高評価」を押してくださる方が多いです。


「低評価」がつくと

とても心配してくださる方が

たくさんいらっしゃいます

ありがとうございます💖


でもこの「低評価」は

とても貴重な評価だと思っています😊


だってアンチの方まで届いたいう証拠。

私を嫌いな方が

わざわざボタンを

押してくださるんですから

遠いところまで届いた

ということかなと思っています。

むしろ低評価がつくと

私はちょっと嬉しいのです😊


たくさんつくと嫌だけど

でもそれも私の評価ですから

致し方ありません😅


ただ他の視聴者さんが不快になる

迷惑コメントについては

削除させていただく場合があります。


お店と一緒ですね。

周りの方のご迷惑になりますのでw

っていうイメージですね🐱


そんな感じでしていますので

みなさまご心配なく

お気軽にご視聴くださいませ😊




0 件のコメント:

コメントを投稿